家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
家庭教師の新着口コミ動画!デスクスタイルフィール
はじめまして!
こんにちは!

家庭教師デスクスタイルフィールです。

さぁ、いよいよ夏休みですね!

夏休みは、部活、勉強、趣味、遊び!
何でも一生懸命に打ち込める時期ですね!

もう夏期講習に申込みましたか?


塾や家庭教師などたくさんありますがどこがいいのかが解らない。

そんな生徒さん生徒さんのために
家庭教師デスクスタイルフィールの口コミ情報を動画でアップしています。

是非ごらんください!!


家庭教師のデスクスタイルフィール口コミインタビューはコチラから!!



家庭教師デスクスタイルフィール

0120-869-329

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師をして6ヶ月立ちました。枚方市の家庭教師
家庭教師を始めて半年が過ぎました。


生徒が中2の2月から見ていたので、もう大分長い付き合いになります。

最初は英単語もほとんど間違えるし、分数の計算も出来ないし、大変な状態でした。。。
塾にいっていたらさいいのですが、進学塾で先にどんどん進むタイプだったので、付いていけなかった

ただ、今回の夏休み明けのテストで始めて350点取れました!!

なんと、5科目で150点伸びたんです!!
最初は大好きな歴史だけ70点位で、他は20~30点だったんですけど、毎日の勉強の習慣からつけてやり方を教えていくととてもやる気になってくれました。

最近は宿題以外の問題も質問してくれる様になっているので、更に成績アップするのも期待しています。

生徒によるとい2学期の目標は400点らしいです。
僕もしっかり手助けしていきます!!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師の体験談 兵庫県明石市
夏休みになって徐々に勉強に熱が入ってきました。

勉強に対する姿勢がとても積極的になってきている様に思えます。
以前できなかった問題も少しずつ出来るようになってきたという実感があるのでしょうか。

勉強はやればやった分伸びます。
そして、しっかり勉強をすれば私生活も充実したものになります。

今の勢いでぐんぐん上昇していきましょう!
みんな応援してるので、一緒に頑張ろう!!


家庭教師のデスクスタイルフィール指導報告書より

明石市S君のO先生の指導報告書より

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィールの家庭教師体験談
僕が3年間教えていた生徒の高校受験が終わりました。

本人が一番いきたかった大阪府の4学区の高校に合格しました。

本当に良かったです。

3年間色々あったけど、本当に良かったと思います。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

大阪の家庭教師体験談
教えている子が私立に合格しました。
本当に良かったです!!

次の公立試験に向けて頑張ります!!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師の先生の体験談・大阪市東淀川区の中学2年生の男の子
最初の1ヶ月はほとんど喋ってくれませんでした。

とても人見知りをしてしまう子と聞いていて、大変だとは思うとフィールの研修でも言われたのですが、フィールの研修で教えられた通り、勉強を教えたり、宿題を出したりそれをするだけではなく、しっかり子供がやる気になってくれたり、興味をもってくれる様に毎週話をしました。

すると、1ヶ月位すると自分から勉強の質問をしてくれたり、休憩時間にも色々な話をしてくれました。

最近はDSのゲームにはまっていて、色々教えてくれました。

そうこうしている内に宿題もしっかりやってくれる様になってくれて本当に良かったです。

これからもこの子の力になれる様にしっかり頑張っていきたいと思います。


大阪市東淀川区の中学2年生の家庭教師の生徒

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師の体験談
家庭教師を始めて3ヶ月!
ついに自分で予習復習をしてくれました!
しかも完璧に!

すごく嬉しかったです。

これからも頑張っていきます!


家庭教師フィールからデスクスタイルのフィールへ

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師の先生体験談・姫路市
徐々に勉強の量も増えてきている様に思えます。
暗記を特に頑張ってくれているので、小テストの点数も全体的によくなってきています。

今回テストの点数が初めて平均点を超えれて良かったね!
今のまま頑張っていけば目標にも達成できると思います。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師体験談・大津市
自主学習の習慣がしっかりとついてきています。
この調子で頑張りましょう!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師フィール先生
積極的に分からない所を質問してくれるので教えがいがあり、宿題もきちんと出来ています。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師の体験談
最近生徒も勉強の自信がついてきて、自分から進んで勉強をしようとしてくれています。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

西宮市の家庭教師の先生クチコミ
最近、宿題は毎日こなす様になってきました。
自分が解るところと解らない所の区別がしっかりついてきたので、解るところはしっかりやって、解らないところをしっかり聞いてくる様になりました。
自分で問題点がみつかっているので、予習も復習もよりスムーズになり、点数にも結びついてきたと思います。
この調子で頑張りましょう!

家庭教師フィール西宮指導報告書より

西宮市ので勉強のやる気と成果を引き出す、家庭教師無料体験学習を実施中!

西宮市の家庭教師の体験学習を募集する家庭教師のブログはこちら!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師クチコミ・家庭教師フィール
最近少しずつですが、勉強の習慣がついてきています。
勉強に対しての姿勢も変わってきています。
この調子で頑張っていきましょう!!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師フィール・家庭教師の先生クチコミ
最近、宿題を毎回きっちりやってきてくれるので、授業もしやすいです。

本人の理解度も以前に比べると格段にいいので、次のテストに向けて頑張って欲しいです!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール先生クチコミ
家庭教師を初めて、質問し易い環境も作れてきたと思います。

未だ基礎であやふやなところも多いので、フィールからも宿題も細かく出す様に指示してくれているので、とても安心です。

次のテストの結果にはひそかに期待しています。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師フィール口コミ・家庭教師の先生
解らない問題に対しての取り組み方が以前と違ってきた様に思えます。

以前は解らない問題は解らないままだったのですが、今は解らない問題を自分なりに考えて解こうとしてみたり、何とか解こうとしてくれます。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィールからご挨拶
2008年の1月も終了です。
先月もお世話になりました。
年始という事でご迷惑をおかけする場面もありましたが、何とか先月も終わりました。
今月は期末テストや中間テストがありますね。
3年生に関しては、受験本番ですね。
大変だとは思いますが、頑張りましょう!

今月も家庭教師のフィールをよろしくおねがいします!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師の先生口コミ
子供がだんだん毎日宿題をする様になってきました。

この間理科のテストで運も重なって初めて60点取れてやる気が出た様です。

次のテストは更に期待できそうです。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師の先生の口コミ
子供がだんだん毎日宿題をする様になってきました。

この間理科のテストで運も重なって初めて60点取れてやる気が出た様です。

次のテストは更に期待できそうです。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィールの家庭教師の先生クチコミ
最近、教科書やノートを見て、自分で調べながら勉強をする習慣がついてきました!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

