家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
家庭教師のフィール・家庭教師体験談☆大阪府
今日、期末テストが返ってきました!

国語と数学の点数は上がりましたが、英語が5点下がってしまいました。

トータルの点数としては35点上がったので良かったのですが、次はしっかりがんばらないといけません。

英語は、今回スペルミスが多かったので、そうなっていまいました。


来週から、本人自ら単語テストしてほしいとお願いされました。

生徒にお願いされては断れませんし、とても嬉しかったので、じゃあ、毎週30問位ずるやる事にしました。


3学期のテストでは、全教科しっかり上がる様にがんばっていきたいです!


家庭教師のフィールホームページ

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談☆奈良県
今日テストが返ってきました!

全部あがったわけではなかったんですけど、苦手の国語が前回41点だったのが、75点になっていました。

今回は文法と漢字を徹底的にやったので、それが良かったんですかね?

次のテストは他の科目もしっかりあげていきたいと思います!!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談☆大阪府
最近、子供が宿題を毎日やる様になりました。

細かく指示を出している甲斐もあり、最近成績が少しずつあがってきました!

この前のテストでは初めて90点台を取りました!

次も頑張ってほしいです!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談☆兵庫県
家庭教師をはじめて、ちょうど2年です。


僕の教え子も、もう受験生です。

今日みていて、本当に成長したと思います。


最初見た時は、正直やばかったです(笑)


授業中も集中していないし、宿題もまったくやりませんでした。


ただ、少しずつ少しずつ宿題を出したり、宿題の出す内容を工夫したりしていく中で、少しずつよくなってきました。


また、本人も2年生3年生になり、成長していき志望校も出てきて、かなりがんばっています!!


僕も一生懸命がんばります!!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談☆京都
今日生徒の期末テストが終わったみたいです。

僕の生徒は期末テストがかなり早くありました。

今回は僕の生徒はかなり点数に自信があるらしく、期待して下さい!
ってメールきました。

結果がすごく楽しみです。
家庭教師のフィール・家庭教師体験談
中間テストの点数が、一学期の期末テストよりも20点上がりました。

英語と数学しか上がってはないんですけど、全体的にしっかり上がってよかったです。

期末テストはさらにしっかり上がる様に、がんばりたいです。

家庭教師のフィール・家庭教師体験談
最近、毎週毎週、毎日毎日宿題をやってくれる様になりました。

勉強の習慣も付いてきて、次のテストが楽しみです。

子供も、勉強に前向きになってきてる様で、志望校もしっかり決まりました!

僕もがんばっていきたいと思います。

家庭教師のフィール・家庭教師体験談☆大阪
この間、初指導にいったら、子供がすごくだれていて、やる気が全くありませんでした。

ですので、今日頑張ったら、帰りに一緒にゲームしようか?

というと、かなり必死で頑張ってくれました(笑)

思いつきで言ってみたのですが、意外と効果があってよかったです^^笑
家庭教師のフィール・家庭教師体験談
最近、家庭教師先のお母さんに、

「生徒に勉強の習慣がついてきた。」

と喜んでもらえました。

家庭教師を初めて、2ヶ月たったので、次の期末は成果も点数って形で出していきたいと思います。

テーマ:家庭学習 - ジャンル:学校・教育

