家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
家庭教師のフィール・家庭教師体験談・奈良市
この間、生徒の模擬テストの結果がA判定が出ました!

しかも、志望校全部です。

子供も本当に喜んでいて、一つ、私立の志望校を上げるか迷っています。

嬉しいことで何よりです。

ただ、この時期なので、しっかり見極めていこうとは思います。

今年は1/4~指導です。

僕もはりきってがんばりたいと思います!!




テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

姫路市・家庭教師体験談
最近、生徒が毎日宿題をする様になりました。

この間、僕の出身高校に連れていってあげて、部活とか施設を見て、いきたくなったみたいです。

先輩にかわいい子がたくさんいたのも、理由の一つみたいです(笑)

とにかく、宿題もしっかりやってくれたので、これからの成績アップにつなげていきたいと思います!!

今年は4月に比べると、全体で42点しかアップしていなく、350点少ししかなかったので、来年は、せめて80点位はあげて、しっかり400点は確実に超えられる様にしていきたいと思います!


テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談・姫路市
この間、指導の後に、指導先のお父さんお母さんと、家庭教師の生徒で、一緒に食事をさせていただきました。

一緒に鍋をつつきながら、色々な話をしていると、お父さんは最初家庭教師に反対だったみたいです(笑)

ただ、成績も上がってきて、まぁいいかな?と思われたそうです(笑)

そういえば、最初の頃お父さんが冷たかったのを覚えています(笑)


お母さんが言うには、最近、毎日家に帰ったら、一緒に作った計画表通りに勉強にゲームに守ってやっているみたいです^^

宿題は毎日もちろんしていますし、小テストの点数もどんどんよくなってきています。

今回の期末テストも、中間より50点全体で上がっていて、本当に良かったです。


テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談・姫路市
今月は単語テストで平均点9点取れました!

先月は平均で6点だったので、とても頑張ったと思います。

来年は3年生になりますし、本当に頑張っていきましょうね☆

(家庭教師のフィール指導報告書より)

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談☆大阪府
今日は家庭教師の初指導でした。


初めてなので、仲良くなれるか不安だったんですけど、とても明るい子ですぐ仲良くなれました。


メールアドレスも交換して、色々とメールしています。


勉強の方も、お母さんはやる気がないとおっしゃってましたが、とても真剣に聞いてくれて、とてもよかったです。


これから、受験までしっかりガンバっていきたいと思います。



テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談☆和歌山県
家庭教師を始めて今月で2年になります。

去年の成績と比べて全体的に200点上がりました!!

まぁ、去年が150点だったんで、今350点なので、そこまで高い訳ではないんですけど、目標の400点まで後少しです。

来年は受験生なので、がんばっていきたいと思います!!


テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談☆京都府
この前期末テストが返ってきたみたいです。

全体で80点もアップしていて、驚きました!

来年は受験生なので、このペースでがんばりたいです!

目指せ460点!?

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

