家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
家庭教師のフィール・家庭教師体験談・堺市
今回家庭教師を初めて、初450点超えです!

最初は320点位だったので、とても嬉しいです。

これからももっと頑張りたいです!!

家庭教師のフィール

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談☆京都府
家庭教師を初めて1年です。

僕の生徒は家庭教師のフィールでやる前は、他の家庭教師さんが来ていたという事もあり、僕自身も緊張する部分もあったのですが、何とか上手くいってます。

最初の3ヶ月は全く成績が上がらなかったのですが、その次のテストで全体的に30点アップしました!!

その次のテストでは、更に40点アップ!

いい感じで来てます。

今回は10点しか挙がらなかったのですが、一科目失敗しちゃったので、そこさえしっかり直せば大丈夫です☆

もう受験生なので、もう失敗のない様に、期末テスト、二学期としっかりガンバっていきたいと思います☆


家庭教師のフィール

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談・京都市
最近、家庭教師の生徒とは時間が有る時は、宿題以外の勉強もやる様になりました。

家庭教師をやる前は、かなり、勉強の習慣もなかった様ですが、予習・復習の宿題は毎日30分はやる様になりました。

点数の伸びはまだまだ足りませんが、目標に向けて頑張りたいと思います。


家庭教師のフィール M.K


家庭教師のフィールHP



テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談・八尾市
毎日頑張って家庭教師の宿題をこなしてくれています☆


これからは、復習になる宿題も増やすから、頑張ってみてね!
これからも頑張っていこうね!!


(家庭教師のフィール指導報告書より)



家庭教師のフィールのホームページ



テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談・神戸市

3月末から家庭教師を初めて、約3ヶ月たちました。


今回のテストは点数の伸びはまだイマイチでしたが、5月に入ってからは、毎日宿題をする様になりました。

理科と社会だけ15点アップしました☆


他の科目は次のテストには期待したいです。


(家庭教師のフィール指導報告書より)



家庭教師のフィールホームページ

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談・堺市
毎週毎週言われた事をしっかりやってきてくれます。


以前塾にいっていた時は、宿題もやらない子だったと聞いていたのですが、家庭教師を初めてから、宿題を一回も忘れた事がありません。


これからも、この調子で頑張ろう!!

今回は初めて400点を超えました!
苦手な英語も50点から今回80点に届きました!
次も頑張ります☆


(家庭教師のフィール指導報告書より)


家庭教師のフィールのホームページ

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談・尼崎市
家庭教師を初めて1ヶ月、終に、宿題を全部やってくれました!

家庭教師を始めた最初の頃は全くやってくれなかったんですけど、やっとしてくれました。

少しずつ意識も出てきているみたいで、良かったです。

もう中2なので、3年生になるまでに、出来るだけ形にしていきたいと思います。


家庭教師のフィールのホームページ

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談・姫路市
この前の中間テストで、英語以外のテストが全部10アップしました。

英語は3点下がってしまいました…

今回はスペルミスが多くて、スペルのミスだけで、12点引かれていました…

次はこんな事のない様にしっかり対策を立てていきたいです!

家庭教師のフィール指導報告書より

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・家庭教師体験談
最近、宿題をやろうという意識や姿勢はみえてきました。

たまに範囲を忘れていたり、間違えていたりするので、しっかり対策を立てましょうね!

今回は全体で10点しかあがってなかったので、次は最低20点アップを目指しましょう!!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール
中学2年生になり、得意科目がどんどん伸びてきました。

理科と数学が元々得意だったんですが、最近90をこえてくる様になりました。
二学期の期末から、5点ずつアップして、90点取れました!

次は苦手科目もしっかり伸ばしていきたいです!!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール
家庭教師を初めて半年です!
やっと目標の50点アップを達成しました!!

全体的には少しずつ点数は上がっていたのですが、各科目の点数は正直、点数が下がった時もありました…


ただ、ついに、400点達成です!
具体的には409点でした!

家庭教師を始めた時が、346点だったので、63点あがりました!!

次の目標は本人の志望校の点数なので、430点です!

次は20点アップなので、期末に達成出来ると嬉しいです。

次のテストも頑張りたいです!!




家庭教師のフィール

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール
中間テストが帰ってきました!!

トータルで480点でした!

正直中1の1学期なので、当てにはしていませんが(笑)

これからも、しっかり頑張っていきたいと思います!!


テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

