家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
家庭教師の先生口コミ
子供がだんだん毎日宿題をする様になってきました。

この間理科のテストで運も重なって初めて60点取れてやる気が出た様です。

次のテストは更に期待できそうです。


テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師の先生の口コミ
子供がだんだん毎日宿題をする様になってきました。

この間理科のテストで運も重なって初めて60点取れてやる気が出た様です。

次のテストは更に期待できそうです。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィールの家庭教師の先生クチコミ
最近、教科書やノートを見て、自分で調べながら勉強をする習慣がついてきました!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィールの先生クチコミ
最近宿題の正答率があがってきています。
この調子で頑張ろうね!
次のテストが少し楽しみです!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィールの家庭教師の先生クチコミ
多少サボリ気味な日もありますが、最近は毎日マメに勉強をしているみたいです。

まだ私が出した宿題程度ですが、毎日やっているらしいです。

結果にも少しずつ繋がってきているので、この調子で頑張っていきましょう!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィールの家庭教師の先生口コミ
最近宿題をしっかりやってくる様になりました。
これからは本人と相談して、徐々に宿題の量を増やしたり、科目も増やしながら、やっていこうと思います!
頑張って!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール!新学期の意気込み
この間新学期初めての指導にいきました!

明けましておめでとうございますという事で指導を始めたのですが、子供の部屋の壁に、毎日1時間勉強をする!

という汚い…(笑)…文字が…

という事で、毎日1時間勉強をするという目標を立てて今年の意気込みを感じました。

今年は受験生になるので、頑張って欲しいです!

家庭教師のフィール

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

最近努力する姿がみられます!家庭教師のフィール
昔は勉強嫌いで宿題を上手い事言ってやってない日も多かったのですが、最近はとてもやる気が感じられます。

解らなくてもしっかり調べたり、解らない所をしっかり授業までに用意している事が多いです。

次のテストが楽しみです!

家庭教師のフィール 指導報告書より

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

漢字も大分覚えてこれてます!家庭教師のフィール口コミ
5年生の2学期になり、最近は毎日宿題もやってくれる様になりました。

それに伴って、苦手だった漢字のテストも家庭教師の小テストはもちろん、学校のテストでも、8割9割いつも取れる様になってきました。

あとは、苦手な国語の読解と文章題を6年生の夏休み迄にしっかり対策していきたいと思います。


家庭教師のフィール 指導報告書より

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

宿題もきっちりやってくれています。
最近宿題の量を増やしたのですが、しっかり毎日してくれています。

これからもこの調子で頑張っていこうね!

家庭教師のフィール 指導報告書より

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール・新年のご挨拶
明けましておめでとうございます!

本年も家庭教師のフィールをよろしくおねがいします!!


テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

