家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭教師のフィール・家庭教師体験談
中学三年生の子をみています。
この子は、中学二年生のこの時期からみていて、今日でちょうど一年になります。

最初の頃は宿題も何もやってくれないといった感じで、このままでちゃんと成績をあげられるのか、不安になる時もありましたが、ちょうど一年で、ちょうど150点上がりました。最初は5教科で、250点位しか無かったのですが、今回の中間テストで、402点迄上がりました^^

お父さんも最初は家庭教師に反対で、僕も肩身の狭い思いをしていましたが(笑)今は成績も上がり、下の子もお願いしようかと上機嫌です。

これからも一生懸命頑張っていきたいと思います^^

大阪大学 E.S
スポンサーサイト

テーマ:教育 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taikendankatekyo.blog76.fc2.com/tb.php/2-9de5dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。