家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭教師のフィール・家庭教師体験談・姫路市
この間、指導の後に、指導先のお父さんお母さんと、家庭教師の生徒で、一緒に食事をさせていただきました。

一緒に鍋をつつきながら、色々な話をしていると、お父さんは最初家庭教師に反対だったみたいです(笑)

ただ、成績も上がってきて、まぁいいかな?と思われたそうです(笑)

そういえば、最初の頃お父さんが冷たかったのを覚えています(笑)


お母さんが言うには、最近、毎日家に帰ったら、一緒に作った計画表通りに勉強にゲームに守ってやっているみたいです^^

宿題は毎日もちろんしていますし、小テストの点数もどんどんよくなってきています。

今回の期末テストも、中間より50点全体で上がっていて、本当に良かったです。


スポンサーサイト

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taikendankatekyo.blog76.fc2.com/tb.php/24-32ea4294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。