家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭教師のフィール・家庭教師体験談
僕は今、高校一年生になる生徒を見ています。
兵庫県の有名な私立高校の子を教えています。最初は成績がどんどん下がり、高校にあがれないのだろうかと思われていましたが、最近の模試で、校内偏差値が55を超えました。当初は校内で40とか42とかなかったので、大進歩です^^

正直最初は、公立の子が使っている教科書レベルの問題から、しっかり固めてあげる事で、応用力も付く様になってきました。実は僕も、奈良の公立高校出身で、正直私立を教えると言う事で、先輩に色々とアドバイスを聞いてやってきました。不安な部分もありましたが、やってきて本当に良かったと思います。彼はこれから文系に進む事になるので、僕も未だ教えていけると思います。

これからも頑張ろう!!

関西学院大学 H.A
スポンサーサイト

テーマ:高校受験 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taikendankatekyo.blog76.fc2.com/tb.php/3-fdd8f70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。