家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭教師のフィール・家庭教師体験談・吹田市
この前の期末テストで、初めて300点を取ってきました。

正確にいうと、322点です。

現在2年生なんですけど、2年生の夏休み前から家庭教師を始めました。

その子は1学期の期末テストでは200点少ししかなく、夏休みは1年生、2年生の1学期の復習を中心にしながら、2学期に入ると、学校の予習復習+前学年・前学期の復習をしっかりしていきました。

その次の中間では30点位しか上がらなかったんですけど、期末でしっかり目標の点数を取れました。

新学期に入り、今学期の目標を決めるということで、生徒と話し合った結果今月は380点になりました。

本人も点数が上がったことで、自信になっているみたいです。

今学期は宿題の量も増やし、しっかりがんばりたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taikendankatekyo.blog76.fc2.com/tb.php/31-012f536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。