家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭教師のフィール・家庭教師体験談
今日は家庭教師の教え子のお父さんと初めて食事をしました。と言うかむしろ初めてまともに話しました(笑)

最初お父さんは家に人を入れるは嫌だし子供も嫌がってるから体験学習はやめとけと言っていたみたいですが、お母さんが子供の成績をみて、塾ではついていけないと思い、家庭教師を勧めて、体験学習をして子供がとてもやる気になり家庭教師をする事になりました。

最初のテストで全体で2点下がり、お母さんもお父さんに怒られたみたいですが、次のテストで全体で8点。その次が今回のテストだったのですが25点あがりました。最近教え子は毎日勉強をする習慣が付き、ゲームやマンガやTVの時間もきっちり自分で決め、生活習慣がついてきたみたいです^^

それでお父さんも喜び一緒に食事する事になりました。今日はお父さんととても仲良くなり、夏休みには一度外食にいく事になりました(笑)
益々家庭教師を頑張らないといけませんね☆
スポンサーサイト

テーマ:子供の教育 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taikendankatekyo.blog76.fc2.com/tb.php/5-bda64da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。