家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
家庭教師のフィール・家庭教師体験談☆京都府
家庭教師を初めて1年です。

僕の生徒は家庭教師のフィールでやる前は、他の家庭教師さんが来ていたという事もあり、僕自身も緊張する部分もあったのですが、何とか上手くいってます。

最初の3ヶ月は全く成績が上がらなかったのですが、その次のテストで全体的に30点アップしました!!

その次のテストでは、更に40点アップ!

いい感じで来てます。

今回は10点しか挙がらなかったのですが、一科目失敗しちゃったので、そこさえしっかり直せば大丈夫です☆

もう受験生なので、もう失敗のない様に、期末テスト、二学期としっかりガンバっていきたいと思います☆


家庭教師のフィール

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taikendankatekyo.blog76.fc2.com/tb.php/54-f28ffb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
