家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
スポンサーサイト
家庭教師のフィール・家庭教師体験談
今日はテスト後の初めての指導の日でした!
結果はメールで聞いていたので、今回は前回に比べて全体で50点以上上がったと聞いていたので夏休みに向けていい状況ができてきたなと僕も気持ちよく指導に入ったのですが・・・

確かに点数は上がっていたのですが、宿題をやっていなかったのです!
今迄ならテスト後だし、自分も中学時代テスト後などあまり勉強していなかったので許していたのですが、もう今年は彼も受験生!僕も気の緩みについしかってしまいました。

指導後に電車の中で今日は言いすぎたな~と反省していました。そしたら教え子からメールが「今日は宿題してなくて、ごめんなさい。受験まで残りよろしくお願いします」とメールが入ってきました。

一緒にがんばりだしてもう長いことで二年。彼が行きたい学校に行けるように残りの時間をがんばっていきたいです!!
スポンサーサイト

テーマ:家庭教育 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taikendankatekyo.blog76.fc2.com/tb.php/6-03be31f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
