家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭教師のフィール・家庭教師体験談
今日はとても嬉しい事がありました。
生徒が始めて300点取れました。

この子の家庭教師を始めたのは、ちょうど1年前です。一年生の最初のテストで、80点…それなりじゃない?って思ったかもしれませんが…5教科合わせてです^^;
正直私も焦りました。

小学校の4年生位から遡って、中1の夏休みは、分数の計算からやり直し…。正直苦労しました。1年生の終わりのテストで、何とか200点取れて、今回初めて300点。しかもちょうど300点でした。まだまだあげていきたいです。最近宿題もしっかりしていってくれているみたいで、楽しみです。

夏休みは、もう一度、一年生のやり直しと、一学期のやり直しをしていこうと思います。

スポンサーサイト

テーマ:家庭教育 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taikendankatekyo.blog76.fc2.com/tb.php/7-b2900772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。