家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
西宮市の家庭教師の先生クチコミ
最近、宿題は毎日こなす様になってきました。
自分が解るところと解らない所の区別がしっかりついてきたので、解るところはしっかりやって、解らないところをしっかり聞いてくる様になりました。
自分で問題点がみつかっているので、予習も復習もよりスムーズになり、点数にも結びついてきたと思います。
この調子で頑張りましょう!

家庭教師フィール西宮指導報告書より

西宮市ので勉強のやる気と成果を引き出す、家庭教師無料体験学習を実施中!

西宮市の家庭教師の体験学習を募集する家庭教師のブログはこちら!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
久々にうちの息子が活躍したww
うっはwwwなんぞこれwww
http://cuturls.com/2217/?i6hnwlf
工口い女の中で出したら20マソもらえたんスけどwwww
2008/02/24(日) 00:50:19 | URL | イタチ マサムネ #63ak7VFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taikendankatekyo.blog76.fc2.com/tb.php/78-e47fc430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
