家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
家庭教師フィール通信10月号第一巻
いつもこのブログを見て下さっている皆さんこんにちは!
フィールです!


今日から10月がスタートです。
9月はお世話になりました。
今月も皆様、本当によろしくお願いします。
10月は季節の変わり目で体調管理気をつけて下さいね!

フィールの講師の先生方もこの時期は中学生の子にとってとても大切な時期になります。
お互い一生懸命頑張っていきましょう!


現学年も半分終わりましたね!

3年生は部活も終わり、受験モードですね。受験対策はバッチリですか?
2年生は部活は中心になり、来年の受験に向けて準備期間がそろそろ始まります。勉強方法は確立出来ましたか?
1年生は中学の勉強が少しずつ本格的になり、部活も本格的になり中学生活になれて来る頃ですね・・部活と勉強を両立出来ていますか?

それぞれの学年で大変なこともあると思いますが、頑張っていきましょう!

現在、関西一円、近畿一円で家庭教師の無料体験学習も実施しております。

塾や家庭教師をお探しの方

お勉強でお困りの方


是非フィールにお声をかけて下さいね!

必ず勉強のきっかけ作ります!!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taikendankatekyo.blog76.fc2.com/tb.php/92-52e3dc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
