家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭教師の先生の体験談・大阪市東淀川区の中学2年生の男の子
最初の1ヶ月はほとんど喋ってくれませんでした。

とても人見知りをしてしまう子と聞いていて、大変だとは思うとフィールの研修でも言われたのですが、フィールの研修で教えられた通り、勉強を教えたり、宿題を出したりそれをするだけではなく、しっかり子供がやる気になってくれたり、興味をもってくれる様に毎週話をしました。

すると、1ヶ月位すると自分から勉強の質問をしてくれたり、休憩時間にも色々な話をしてくれました。

最近はDSのゲームにはまっていて、色々教えてくれました。

そうこうしている内に宿題もしっかりやってくれる様になってくれて本当に良かったです。

これからもこの子の力になれる様にしっかり頑張っていきたいと思います。


大阪市東淀川区の中学2年生の家庭教師の生徒
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/ra28qiw/
2008/12/07(日) 02:12:54 | URL | タイラノ清盛 #/o8rqy9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taikendankatekyo.blog76.fc2.com/tb.php/96-b793e668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。