家庭教師のフィール~家庭教師の体験談~
初めまして!家庭教師のフィールです! 関西で家庭教師をしている家庭教師のフィールの家庭教師の先生の体験談をアップ!家庭教師をするなら家庭教師のフィール!家庭教師の先生からの口コミや、経験を載せていきます!!
家庭教師フィール秋通信
みなさんこんにちは!
大活躍中の家庭教師フィールです!

最近寒くなってきましたね!
フィールの生徒たちも最近風邪を引かれている子が多くなってきています。

体調管理は大丈夫ですか?

半そででは肌寒い季節ですね。
台風も近づいてきている様で、秋っぽくなってきましたね。

秋になると中間テストが始まり、冬が始まる頃に期末テストです。

その前に家庭教師の体験学習をみてみませんか?

フィールでは勉強のやる気の無い子のやる気を引き出し、成果につなげます!

お勉強でお困りの方、塾や家庭教師をお探しの方は是非フィールにお声をかけてみて下さい!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師フィール携帯サイト紹介
こんにちは!
フィールです!
ついに出来ました!
家庭教師フィールの携帯サイトです。
まだまだコンテンツを増やして子供が見ても大人が見ても満足して頂けるものにしていこうと思います。

家庭教師フィールの携帯サイトはコチラ

携帯用のサイトなので、パソコンで見ると画像が表示されない場合もありますので、携帯電話で見て下さいね!

QRコードも貼り付けておきます。


家庭教師フィール携帯サイトのQRコードはコチラ
↓↓↓↓↓
家庭教師フィール携帯サイトQRコード


テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

尼崎市の家庭教師の生徒さん募集ブログ
こんにちは!
フィールです!

さて、今回のは家庭教師のフィールが活躍している尼崎市の方々から生徒さんのご紹介をたくさんもらっているので、もっとたくさん幸せな生徒を増やしたい!
そんな思いで作りました!

またまた新しいブログ!

尼崎市の家庭教師のお探しの方のブログです。
尼崎市で家庭教師をお考えの方は是非お越し下さい。
勉強の事を色々とアップしていきますので、是非参考にして下さい!

家庭教師フィールからデスクスタイルフィールへ

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

みんなで止めよう温暖化!
こんにちは!フィールです!

フィールは「チーム・マイナス6%」に参加しています。

「チーム・マイナス6%」はご存知ですか?

この活動は深刻な問題になっている地球温暖化を止めようという活動です。
世界に約束した日本の温室効果ガス排出量の削減目標を実現するための国民的プロジェクトです。

1990年に比べて6%削減する事が目標です。

フィールはこの活動に参加し、未来の子供たちの為に積極的に地球温暖化防止に取り組んでいます。

その紹介のページをフィールでも作成しましたので、是非ごらん下さい。

フィールの「チーム・マイナス6%」のページ

チーム・マイナス6%のページ


みんなで温暖化防止に取り組みましょう!


家庭教師フィールがデスクスタイルへ進化


テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

フィールからのお知らせ
こんにちは!
フィールです!

さて、今回のは家庭教師のフィールが活躍している東大阪市の方々から生徒さんのご紹介をたくさんもらっているので、もっとたくさん幸せな生徒を増やしたい!
そんな思いで作りました!

またまた新しいブログです!

東大阪市の家庭教師をお探しの方のブログです。
東大阪市で家庭教師をお考えの方は是非お越し下さい。
勉強の事を色々とアップしていきますので、是非参考にして下さい!


最近ブログがどんどん増えてきて、管理も大変ですが、フィールで頑張ってくれる生徒が一人でも増えればいいなぁと思って頑張って活動中です!
是非フィールの勉強方法を試してください!!

家庭教師フィールからデスクスタイルフィールへ

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

新ブログ紹介、神戸市の家庭教師をお探しの方へ
こんにちは!
フィールです!

さて、今回のは家庭教師のフィールが活躍している神戸市の方々から生徒さんのご紹介をたくさんもらっているので、もっとたくさん幸せな生徒を増やしたい!
そんな思いで作りました!

またまた新しいブログ!

神戸市の家庭教師のお探しの方のブログです。
神戸市で家庭教師をお考えの方は是非お越し下さい。
勉強の事を色々とアップしていきますので、是非参考にして下さい!

家庭教師フィールからデスクスタイルフィールへ

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

新ブログ紹介、枚方市の家庭教師をお探しの方へ
こんにちは!
フィールです!

さて、今回のは家庭教師のフィールが活躍している枚方市の方々から生徒さんのご紹介をたくさんもらっているので、もっとたくさん幸せな生徒を増やしたい!
そんな思いで作りました!

またまた新しいブログ!

枚方市の家庭教師のお探しの方のブログです。
枚方市で家庭教師をお考えの方は是非お越し下さい。
勉強の事を色々とアップしていきますので、是非参考にして下さい!

家庭教師フィールからデスクスタイルフィールへ

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

関西高校入試情報偏差値
こんにちは!

家庭教師のフィールです!

フィールのHPの高校偏差値表のページをUP致しました。
各地域新しい情報に差し替えましたので、今後の参考にして下さい。

大阪府高校偏差値表
京都府高校偏差値表
兵庫県偏差値表
奈良県高校偏差値表
滋賀県高校偏差値表
和歌山県高校偏差値表


家庭教師のフィールでは現在家庭教師無料体験を実施しております。
是非お声をかけてください。

家庭教師フィールからデスクスタイルフィールへ

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

夏のフィール通信
夏休みも残り1週間!

フィールです!

もう今週から学校が始まっている所もありますね。
僕らの頃は8/31までは休みだったので、もう学校が始まるのは可哀想な気はします。
もっと遊びたいですもんね。

ただ、その分秋休みがある学校もあるとか…
それはそれでまた楽しみが増えていいですね。

夏休みは勉強頑張れましたか?
2学期から勉強も難しくなり、大変かとは思いますが、頑張っていきましょう!

そこで、現在関西一円で家庭教師の無料体験学習を実施しております。
家庭教師のフィール無料体験学習のページ

もし、勉強で困っていたり、塾や家庭教師をそろそろつけようなどとお考えのお父様、お母様、生徒さん方是非是非フィールにお声をおかけ下さい!

必ずいいきっかけにしていきたいと思います!

家庭教師のフィール

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師の先生体験談・姫路市
徐々に勉強の量も増えてきている様に思えます。
暗記を特に頑張ってくれているので、小テストの点数も全体的によくなってきています。

今回テストの点数が初めて平均点を超えれて良かったね!
今のまま頑張っていけば目標にも達成できると思います。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師体験談・大津市
自主学習の習慣がしっかりとついてきています。
この調子で頑張りましょう!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師フィール先生
積極的に分からない所を質問してくれるので教えがいがあり、宿題もきちんと出来ています。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師の体験談
最近生徒も勉強の自信がついてきて、自分から進んで勉強をしようとしてくれています。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

西宮市の家庭教師の先生クチコミ
最近、宿題は毎日こなす様になってきました。
自分が解るところと解らない所の区別がしっかりついてきたので、解るところはしっかりやって、解らないところをしっかり聞いてくる様になりました。
自分で問題点がみつかっているので、予習も復習もよりスムーズになり、点数にも結びついてきたと思います。
この調子で頑張りましょう!

家庭教師フィール西宮指導報告書より

西宮市ので勉強のやる気と成果を引き出す、家庭教師無料体験学習を実施中!

西宮市の家庭教師の体験学習を募集する家庭教師のブログはこちら!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師クチコミ・家庭教師フィール
最近少しずつですが、勉強の習慣がついてきています。
勉強に対しての姿勢も変わってきています。
この調子で頑張っていきましょう!!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師フィール・家庭教師の先生クチコミ
最近、宿題を毎回きっちりやってきてくれるので、授業もしやすいです。

本人の理解度も以前に比べると格段にいいので、次のテストに向けて頑張って欲しいです!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィール先生クチコミ
家庭教師を初めて、質問し易い環境も作れてきたと思います。

未だ基礎であやふやなところも多いので、フィールからも宿題も細かく出す様に指示してくれているので、とても安心です。

次のテストの結果にはひそかに期待しています。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師フィール口コミ・家庭教師の先生
解らない問題に対しての取り組み方が以前と違ってきた様に思えます。

以前は解らない問題は解らないままだったのですが、今は解らない問題を自分なりに考えて解こうとしてみたり、何とか解こうとしてくれます。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師のフィールからご挨拶
2008年の1月も終了です。
先月もお世話になりました。
年始という事でご迷惑をおかけする場面もありましたが、何とか先月も終わりました。
今月は期末テストや中間テストがありますね。
3年生に関しては、受験本番ですね。
大変だとは思いますが、頑張りましょう!

今月も家庭教師のフィールをよろしくおねがいします!

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

家庭教師の先生口コミ
子供がだんだん毎日宿題をする様になってきました。

この間理科のテストで運も重なって初めて60点取れてやる気が出た様です。

次のテストは更に期待できそうです。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

